新春限定企画として、競争優位性のある商品コンセプトを作り毎月安定して集客する方法をお伝えする講座を4日限定で開催します!
起業や集客、ビジネス経験がないといった方でも魅力的な商品コンセプトの作り方がわかるため、ビジネスをスムーズに立ち上げられて、自身が開催するセミナーなどの企画に毎月安定して集客できるようになります。
この講座でお話する内容を実践して、僕は8年間毎月300人を継続して集客することができています。
その実績のほんの一部をご紹介します。
以上のような集客実績を出すことできました。
今回の講座では今までほとんど語ってこなかった集客につながる企画の作り方についてお伝えさせていただきます。インターネットやビジネス書には載っていない毎月リアルの現場に集客し続けている実体験から得られた確かな集客の観点をお伝えします。
具体的な例をいくつも用いてわかりやすく、体系立てて解説しますのでぜひ学んでいただき、ご自身のビジネスに活かしていただければと思います。
①競争優位性のある商品コンセプトが作れる
②毎月安定して集客できる最新の集客方法がわかる
③継続して売上をあげるためのビジネスモデルが作れる
この特別な情報は、今回の新春限定企画だけで公開するものであり、他では一切公開しませんので、参加いただいた方だけが得られる内容になっています。
ここで簡単に、僕の自己紹介をさせていただきます。
はじめまして。
集客コンサルタントの赤間猛です。
この度は、新春限定企画「集客が毎月安定する商品コンセプトの作り方特別講座」に関心を持っていただき誠にありがとうございます!この講座では、僕自身が主催している様々なイベントをどうやって企画から考えているのか、その具体的な作り方をお伝えします。
自分でセミナーなどを企画しているけど、なかなか集客できずに困っている方のために毎月安定してお客様が集まる魅力的なコンセプトの作り方をお話しますので、ぜひ活用してください。
はじめに経歴をご紹介しますね。
■Profile
宮城県、日本三景の一つである松島町生まれ。 大学から上京し、理系大学院を修了して大手IT企業に就職。 マイクロソフト、オラクルなど主要IT資格を40個取得し、主にシステム開発、コンサルティング、Webマーケティングの業務に携わる。 インターネットを活用した集客、販売の経験からFacebookを活用した新規ビジネスを社内ベンチャーとしてスタート! 2020年東京オリンピック観戦客を集めるためのWeb集客ツールを新規開発し、ツールテストでは累計10,000人以上イベントに集客。 商品販売なし、チケットの純売上のみで4,000万円達成した。 現在は人工知能、ビッグデータ、マーケティングオートメーション等海外の最先端技術を研究し、Webマーケティングの研鑽に日々取り組んでいる。 |
簡単にご紹介させていただきました。
この特別講座では、競争優位性のある商品コンセプトを作り「毎月の集客が安定する方法」を公開しますので、ぜひ活用していただければと思います。
今回、お話する内容はコンセプトの作り方だけではなく、最新の集客方法もお伝えさせていただきます。
僕自身が実際に今やっていることであり、効果が高い方法だけに厳選しました。
◆毎月の集客が安定する商品コンセプトの作り方とは? |
会社を辞めて起業する方が今日本でどんどん増えてきて、10人に1人はフリーランスと言われています。そんな個人起業全盛期で勝ち残るには競争優位な商品コンセプトを持っていなければ埋もれてしまい、ビジネスで成功することはできません。毎月安定してお客様を集められる魅力的なコンセプトを作るためのコツをお伝えします。 |
◆コンセプトを活用して、自然に口コミを起こして集客する方法とは? |
商品コンセプトができても活用方法がわからなければ、無いも同然です。優れたコンセプトは自然に口コミで広がっていくというのは嘘です。口コミは意図的に自分で起こすもの。どうやったら自ら口コミを起こしてたくさんの人に知ってもらえるのか、僕が毎月300人集客する際に使っている具体的な方法を教えます。 |
◆セミナーの企画内容に含めると集客に即効性がある6つの要素とは? |
説明会、セミナー、お茶会など、どんなイベントを企画にするにあたっても、この6つを入れると集客にすぐにつながるという要素に気づきました。もともと持っている既存のリストに適用するだけで集客に即効性がありますので、ぜひ試してみてください。 |
◆毎月300人集客しているイベントの魅力的な開催案内文の作り方とは? |
イベントの開催案内文を作るときにどんな観点を含めればよいのか?実際に主催してきた全ての現場に足を運んで、参加者からの意見でわかりました。この要素が入っているとお客様からのリアクションが格段に上がるというポイントをお伝えします。翌月には集客結果が出る内容です。 |
◆Facebookで参加者をお誘いするときに絶対やってはいけない誘い方とは? |
集客にはFacebookのメッセージでダイレクトにお誘いすることが有効ですが、これをやってしまうと「集客できない」だけではなく”もう二度と来てもらえない”ということにもなりかねません。多くの主催者がやってしまいがちなFacebookメッセージでの間違ったお誘いの仕方をお伝えします。 |
◆お金をかけずに5日で見込客リストを750人集めたFacebook集客手法とは? |
今Facebookで最も効果がある集客手法です。無料でたくさんのメルマガリストを集めるまだ多くの方が知らないFacebook集客手法があります。僕もやってみたら、一回目は420件、二回目は750件のメルマガリストを獲得することができました!その詳細をお教えしますので、まだほとんどの起業家がやっていないうちに今すぐ始めてください! |
◆2017年最も集客につながるビジネス交流会の活用方法とは? |
リアルの場で実際に会って、会話した人の方が圧倒的に集客につながりやすいです。直接面識があれば信頼関係を築きやすいので当然ですよね。しかし、自分の商品、サービスに興味を持ってくれる人はどこに行けば出会えるのか?その具体的な見込客が集まっている場所と交流会の正しい活用方法をお伝えします。 |
◆集客した後に売上を上げる方法とは? |
集客できてせっかく満席になったのに、自分のサービスに申し込んでいただけなければ売上が上がらないので意味がありませんよね。集客だけではなく、販売までを含めた単月で100万円を売り上げるためのビジネスモデルもお伝えしますので、仕事が安定していく光景を鮮明にイメージすることができます。 |
以上のようなビジネスを軌道に乗せるのに役立つ情報が盛りだくさんです。
一つでも気になった方は以下の日程で「毎月の集客が安定する商品コンセプトの作り方新春特別講座」を開催しますので、ぜひご参加ください。
【日時・場所】 ①2月22日(水)14:00~16:30 (品川スカイラウンジ) ②2月24日(金)14:00~16:30 (品川スカイラウンジ) ③2月27日(月)19:00~21:30 (品川スカイラウンジ) ④2月28日(火)14:00~16:30 (品川スカイラウンジ) ※いずれかご都合のよい日程をお選びください。 ※場所詳細はご予約完了した方にお送りいたします。 【参加費】 参加費はメールでご案内する指定の口座にお振込みお願いします。 ※定員10名に達し次第、受付終了となりますので、検討されている方はお早めにお申し込みください。 【参加特典】 参加いただいた方全員に、毎月100名以上集めている魅力的な企画を考案するための僕が使っている『コンセプトメイキングシート』をプレゼントします。 あなたが開催する「説明会、セミナー、体験セッション」の申し込みページに、“何をどういう順番で書けば、反応が上がり、お申し込みにつながるのか?”、とても参考になると思いますのでぜひ活用してください。 |
過去の参加者の方は、ほとんど初心者の方ですので安心してご参加ください。
参加者の方の感想を一部ご紹介します!
起業する上で、誰の前にも必ず立ちはだかる一番大きな悩みは集客です。そもそも集客できなければ売上を上げることはできないからです。しかし、正しい集客方法を知ってさえいれば、その悩みは解決できるのです。
コーチ、コンサル、セラピスト、教室、サロン運営をされている方のために、毎月安定して確実に集客する方法を公開します。もし、あなたが開催する説明会、セミナー、体験セッションにお客様が集まらないなら、この講座の内容はきっと参考になるはずです。
何かきっかけがあるだけで、人生は大きく動き出します。
情報は知っているか、知らないかだけの違いでしかありません。
今まさに集客できている人から学ぶのが最短で結果を出す唯一の方法ですので本講座にぜひご参加ください。
次に成功するのはあなたの番です。